colmun

その他

イラストのこと

今回、WEBサイトや販促物に使用している沢山のイラストは、イラストレーターの小池ふみさんに描いていただきました。


「販促物には、写真ではなくイラストのmanmaを」というのは、デザインをお任せしているAMBERさんのアイデア。
誰もが知る商品・ブランドのイラストも数多く手掛けられている方なので、お願いするのには少しの気後れもございましたが、小池さんに描いていただけて本当に良かったと思っています。


赤ちゃんがベビーフードを食べるのは、そんなに長い期間ではありません。
ですが、その限られた期間の中に、保護者はたくさんの経験をして、この先もずっと忘れない思い出を得ていくんだと思います。
ベビーフードの背景にある、子どもとのかけがえのない時間や、あどけない手や口の動きが、小池さんのイラストを通していつでも思い出されるような気がしています。


SNSのアイコンへの使用もご快諾いただき、本当にありがとうございました。
小池さんのイラストは当ブランドサイトや、一部取扱店の店頭にて配布しているリーフレット等でご覧いただけます。

■小池ふみさんのInstagram
https://www.instagram.com/fumi_koike/